レポート


こんばんわ♪

☆★☆オールライブニッポンを
振り返ろーうブログ☆★☆

まず一番最初は
「ゆいちゃんず」の弾き語りから
始まりました(●︎´∀︎`●︎)

おもてなし会の時に
私はゆいちゃんずの弾き語りを
聴いて泣いているので
頑張って涙をこらえましたっ

そしてそして

欅坂46の「Overture」初披露!

初めてOvertureを聴いたとき
本当に鳥肌が立ちました!

この曲を聴くとワクワクしてくるし
やる気が出てきます!

作曲してくれた方に感謝です!

そしてダンスナンバー☆

そこで活躍するのが
欅坂46の中でダンスが上手な
にじか、ふゆか、みゆ、ゆりな、はぶ
の5人です!!

5人のダンスは本当にかっこよくて
今は真似できないけれど
いつか欅坂46みんなが
こんな風にかっこよく踊れるように
なりたいです!!

そして
「制服のマネキン」を踊りました☆

私がまだ乃木坂46に
はまっていなかった時
この曲は凄く好きで
ずっと聴いていました!

そんな思い出の曲を
何年後かに自分が踊ってるなんて
想像もできません!!

そして
ダンスナンバーで終了!

その後の10秒自己紹介も
盛り上がって
とても楽しかったです(o´∀︎`o)



さとしとオゼキ



フッフーイ



実は妹がゆうか推しなんです☆
分かる

以上!
オールライブニッポンレポートでした!

おやすみなさいてざ

なな