聖徳太子

こんにちは🍊


この前のけやかけで
6thシングル発売のキャンペーンとして
「欅坂46のファン」と公言してくださっている
著名人の方々にお礼まわりをして来ました!!


私と美愉は
『ベッキー』さんと『西川貴教』さん
にお会いしてきました!!


お二人とも欅坂のことを
沢山話してくださいました!!


お二人が話してくださったこと
1つ1つが本当に嬉しくて
頑張らなくちゃ思いました!!


そして私達の図々しいお願いにも
応えてくださいました!!


ベッキーさんはinstagramのストーリーと
ブログに私達の事を書いてくださいました!!


ベッキーさんのブログ👇




西川貴教さんも
Twitterとinstagramで6thシングルの宣伝を
してくださいました!!


西川貴教さんのinstagram👇




本当に本当にありがとうございました!!


感謝しかないです!!


そして何も話せなくて
すみませんでした(T ^ T)


トークが世界で1番苦手で
トークが世界で1番出来ないのに
どうして私が行ってしまったのか_| ̄|○


しかしこんな私達にも
優しく対応してくださいました
本当にありがとうございました!!
これからも欅坂のことを宜しくお願いします!











おぜぴっぴと3/12(月)のゆうパラに出ます


良かったら聴いてください🎧







最後までお読みいただき
ありがとうございました✨


なな