野口英世

 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは🍊


《連載》ぽ ん か ん さ つ #46
 
 
 
ゆいぽんとの擬似デートをお楽しみ下さい。



 


うさぎカフェ来たよ🐰🐰🐰






今日のゆいぽんもうさぎみたいだね☺️






スムージーボンボンで
ちょっとテンションが高いゆいぽん💗


ストローについてる飾りみたいなのを
飲みづらいからこれとっていいかなって
言ってた(笑)


 
ゆいぽんは普通に友達と遊ぶ感覚で
過ごしてたと思うけど
私は終始ゆいぽんと話す時
え、かわいって思いながら話してたし
ゆいぽんが話してる時
え、かわいって思いながら聞いてたし
ゆいぽんがうさぎと遊んでる時
横顔かわいって思いながら見てたよ
 
 
 
て言ったら次また遊んでくれなそう(笑)
 
 
 
でも凄く楽しかったから
また絶対遊び行こうねって約束しました☺️
 
 
 
次はどこに行こうかな✨
 
 
 
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました✨
 
 
なな