天草四郎

こんにちは🍊


先日の東京ビッグサイトでの
個別握手会に来て下さった皆さん
ありがとうございます✨✨


今回はたくさんの天使たちと
写真を撮りました👼





1人目の天使👼


次元が違うわ👼


なんと小坂菜緒ちゃんから
「一緒に写真を撮って下さいっ」
言ってきてくださいました👼


とっても嬉しかったです😆


私は菜緒ちゃんにずっと
「可愛い、本当に可愛い、え可愛い」
と可愛いを連発していたので
きっと引かれてたと思います…(笑)


生の菜緒ちゃんは可愛すぎて
同じ人間だとは思えませんでした‼️‼️‼️


ありがとう菜緒ちゃん💗💗💗







そして






2人目の天使👼


河田陽菜ちゃん💗


陽菜ちゃんは握手のレーンが隣だったので
勇気を出して写真をお願いしました‼️‼️(笑)


握手会くらいしかひらがなちゃんに
会う機会が無いので
遠くでずっと見ていたのですが
間近で見たらもう本当に
「え⁈⁈⁈⁈⁈⁈⁈⁈⁈⁈⁈⁈⁈」
って感じでした
この世のものとは思えないほど
可愛いかったです((((震)))))
顔が直径約5cmくらいしかなくて
びっくりしました!!!!!


アイドルとは本当に尊いものですね☺️


陽菜ちゃんありがとう☺️


きっと陽菜ちゃんがこのブログを見ていたら
凄く引いていることでしょう☺️


そして





3人目の天使👼


安定の天使👼


天使がシャインマスカットくれました👼


なんて神対応なんだ‼️‼️‼️‼️


天使歴19年はやっぱり違うね





以上今月の天使レポでした👼








今日発売の『アップトゥボーイ 』に
私が載っているので
是非チェックしてください✨✨









最後までお読みいただき
ありがとうございました✨



なな