直江兼続

こんにちは🍊


先日はTGCのステージで
ライブパフォーマンスをしました✨


披露したのは


💿ガラスを割れ!
💿避雷針
💿風に吹かれても


の3曲でした‼️
 

いかがでしたか☺️


久し振りのライブ楽しかったです💕


6thの衣装で風に吹かれてもを踊ったのは
初めてでした(笑)


滝のような汗をかきました💦


アニバーサリーライブが楽しみだ⭐️




ランウェイを歩いたメンバーも
全員可愛かった😍


同じグループとして本当に誇らしい‼️


みんなお疲れ様✨







うへい








うへい




そういえば来週のけやかけは
織田奈那はなぜメンバーからモテるのか
という企画みたいです(笑)


とっても嬉しい企画です✨


私がフューチャーされる企画なんて
どーでもいいよーと思っている方が
このブログを見ている方のおよそ99.9%だと
思いますが今回私はあんまり喋ってない
気がします!!
メンバーが私のことを語ってくれていますので
メンバーがたくさん映ります!!


どうぞ見てください✨







最後までお読みいただき
ありがとうございました✨


なな