ヨハン・ゼバスティアン・バッハ

こんにちは🍊



大事なお知らせ📢📢📢



女優の櫻井淳子さんと私がダブル主演を務めた



短編映画「未来のあたし」が



『ショートショートフィルム
フェスティバル&アジア2018』



のジャパン部門にノミネートされました‼️‼️



監督は以前欅坂46の初主演ドラマ
「徳山大五郎を誰が殺したか?」
の監督も務めた豊島圭介監督です‼️‼️‼️



以前ドラマをやらせていただいたことや
同じ浜松市出身ということもあって
安心して撮影に臨むことができました‼️‼️



共演者の方々もスタッフさんも
とても優しい方々ばかりで
素人の私にとても親切に
してくださいました(泣)



今のこの状況にとても驚いていますが
これを機に沢山の方々に
私の大好きな地元浜松の事を知って
いただけたらいいなと思っています‼️‼️‼️









出世大名家康くん🏯






出世法師直虎ちゃん🐯



実は短編映画で着ていたこの制服は



『静岡県立浜松北高校』の制服なんです✨



浜松北高校は私にとって憧れの学校だったので
その制服が着れたことが凄く嬉しかったです✨



撮影場所も浜松北高校です🏫



この短編映画は
「未来の自分」をテーマにしています✨



皆さんも学生の時にきっと未来の自分を
たくさん想像したと思います😌



私も将来自分はどうなるんだろうって
不安に思うことがたくさんありました…



誰にでも訪れる出来事だからこそ
沢山の方に共感していただけると思います❗️



そして今将来について考えている
学生の皆さんに是非見ていただきたいです❗️



この短編映画を見て
何かを感じていただけたらとても嬉しいです😌









昨日のレコメン!
聴いてくださった方
メールを送ってくださった方
ありがとうございました✨


やっぱりのりさんは面白い😆😆


最後までお読みいただき
ありがとうございました✨



なな