テンション ↗↗

こんばんは(。・∀・)ノ゙
 
 
今日はダンスレッスンがありました!
1月30日に向けて全力で頑張ってます(๑و•̀Δ•́)و
 
 
今日、異常に今ゆいちゃんのテンションが高く…
飛び回りながら「平手ちゃん!写真撮ろ〜(*^_^*)」って来てくれたので私もテンションあがり……こんな感じに…笑
2人とも髪の毛…ボサボサ笑
すごい笑ってる〜私!笑
 
 
 
そういえばこの写真!
以前、私達、来れる人だけですが乃木坂46さんの神宮LIVEを観に行かせて頂いた時のにじかちゃんとの写真です
 
私、どこ見てるんだろ〜笑
 
LIVEを見て、もう鳥肌が止まりませんでした(๑´ω`ノノ゙
すごくみなさんキラキラしていて見てて私は勇気をいただきました!
なので、私達も大きなステージに立てるよう一生懸命頑張って行きたいと思います!
応援よろしくお願い致します( *_ _)ペコリ
 
 
 
あと、しおりちゃん!
お誕生日おめでとう(o´∀`ノノ゙
0時00分におめでとうとメッセージ送りました♡
 
 
そろそろねむくなってきました(´=ω=`)
 
最近、寒くなってきたのでみなさんも風邪を引かないよう暖かくして寝てください( ˘ω˘ )
 
では!おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。
ひら