鑑真

こんにちは🍊


そういえば書くの遅くなったんですけど


4/23(月)に公演したひらがなちゃんの舞台
『あゆみ』を観に行ってきました✨✨


私が観たのはチームカスタネットの公演です❗️


舞台を観に行くのは初めてだったので
すごくわくわくしました😆😆


ひらがなちゃんが舞台をやるということは
前々から知っていたんですけど
どのくらいの準備期間があったのか
どんなことをしていたのかというのを
全く知らなかったので
普通にお客さんと同じ気持ちで観ました👀


チームカスタネット公演を観てる間
ほぼずっと泣いていました(笑)


感動ってまさにこういうことを
言うんだなと思いました!


本当に心動かされたんです!


この日が初公演には見えなかったし
初舞台にも見えませんでした!


そのくらい凄かった!


脚本もほんとに良くて
誰でも共感できるような内容でした!


なにより演じているひらがなちゃんの
パワーというかエネルギーというか
堂々とした姿に胸を打たれました!


ひらがな二期生ちゃんは
まだ欅に入ったばかりなのに
人間はこんなにも変わるのかと驚きました!


本当にみんな凄かったです!


公演は5/6(日)までやっているみたいです!
皆さん是非観に行ってみてください!












最後までお読みいただき
ありがとうございました✨



なな