こんにちは、志田愛佳です。

先ほど、オフィシャルサイトで発表させていただきましたが、欅坂46の活動を休業させていただくことになりました。

多くの方にご心配をおかけし、申し訳ありません。
心配をしてくださってることに、心から感謝します。そして、申し訳ない気持ちでいっぱいです。


2月ごろから、体調を崩すことが多くなり、少しずつお休みをいただくことが多くなってきました。



3月に病院に行き先生と話した結果、長期の休養が必要ということでスタッフさんと話し欅坂46の活動を休業させていただくことになりました。

私は思いを言葉にするのが苦手です。

誤解されてるなと感じることも多いけどそれも私なので、仕方ないと感じることもあり、

そんな私の相談をいつでも親身になって聞いてくれる友達、メンバーも、スタッフさんも本当にありがたくて、大切だから、その人たちに迷惑をかけてしまうことがあるのは、本当に申し訳ないです。



時間をいただけたらうれしいです。




志田愛佳