ガレット

 
こんにちは🍊
 
 
 
昨日の握手会で
『JAみっかび』さんから
三ヶ日みかんジュースと
三ヶ日みかんサイダーを頂きました😆😆😆
 
 
 
 
 
三ヶ日みかんサイダー初めて飲んだ‼️
 
 
めっちゃ美味しいいいいい✨✨✨✨
 
 
本当にいつもありがとうございます‼️‼️
 
 
 
 
 
昨日花かんむりかぶったら
珍しいと思ったのか
キャラじゃないと思ったのか
ファンの人に笑われましたTTTTTTTTTTTT
 
 
しーちゃんとお揃いで
しーちゃんのブログに
ツーショット載ってるよ✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《連載》ぽ ん か ん さ つ #49
 
 
 
 
靴の写真撮ってる☺️
 
 
オシャレ過ぎてついていけないよぉぉぉぉおお
 
 
可愛いよぉぉぉぉぉぉぉぉおおお
 
 
ツインテールすきぃぃぃぃぃぃぃぃいいい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近までお読みいただき
ありがとうございました
 
 
なな