ミカヅキモ

こんにちは🍊


先日はスペイベでした💫


来てくれたみんなありがとうー‼️


今回も楽しかったよ✨✨






自然光よ降り注げ〜〜〜


アンビバレントのMV撮影の日は
本当に良い天気だったよ🌞


あと衣装が動きやすくて◎


8/15リリースだよ💿









『踊る!さんま御殿!!』の収録で
サンドウィッチマンさんと
御一緒させていただいた時に
サンドウィッチマンさんが
ライブツアーのDVDをくださいました‼️‼️
仏‼️‼️‼️
欅に入る前から家族共々サンドウィッチマンさんのファンだったから感動😂
全部本当に面白かったです😭
特典映像もお二方の人の良さが出ていて
素晴らしい映像でした‼️‼️
このDVDは実家に送ります‼️(笑)


写真ちょっと髪の毛ポワッてなってるけど
気にせんといて






最後までお読みいただき
ありがとうございました✨


なな