🍕🍝🇮🇹




先程、解禁されましたが
10月3日に主婦と生活社さんから
写真集を出させていただくことになりました。


✨✨



10代最後の私の姿を写真集として皆様にお届けできることを本当に嬉しく思います。





まだまだ実感が湧かないです、、


夢みたいだ〜


😭✨




イタリア南部の港湾都市ナポリで
素敵なスタッフの方々に囲まれて撮影をしていただきました。


🍕🍝🇮🇹



笑いが絶えなくて、撮影が終わった今でも余韻に浸ってたまに一人で思い出し笑いしています。笑




ゲラ泉もいっぱい見られますよ☺️






この作品は卒業をする私から、皆さんへのプレゼントです。



ちょっぴり大人な私、無邪気な私。
いろんな私が詰まっている一冊になっています!




欅坂46として出させていただく最後の作品なので、一人でも多くの方に見ていただけたら嬉しいなと思います!




よかったら見てね😆😆