アオミドロ

こんにちは🍊


私が世界で唯一可愛いと思う動物が
ハリネズミなんですけど
ハリネズミに実際に会ったことが無くて、、、


でも最近初めて対面したんです‼️‼️


菜々香と‼️(笑)




最初は素手で触ってたんだけど
手袋の方が安全だから手袋を着用(笑)





ハリネズミ見せるよりも
前髪どうにかせーいって思うけど
とってもとっても癒されました✨✨


白いハリネズミと黒いハリネズミがいて
どっちも可愛かった💕


飼いたいけど
お世話できる気がしない、、、


でも凄く癒されるからまた行こっと🎵




#ツアーとは全く関係のない内容
#神戸2日目の50m走ゆいぽんだった
#ゆいぽんが当たったらスターターやるって
この企画が始まった時から決めてた
#ゆいぽん可愛い
#ゆいぽん最強






今日はここまで


なな