ハリネズミ

こんにちは🍊


ツアーラストの幕張公演2日間が
無事に終わりました‼️‼️‼️‼️


来てくださった皆さん
本当にありがとうございました‼️‼️‼️‼️


夏の全国アリーナツアー
全員で完走できて本当に良かった✨


いつも応援ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♀️


4年目も頑張りますっ💪🔥


Wアンコールで
W-KEYAKIZAKAの詩をてち含め
みんなで歌えて本当に良かった✨✨✨






4日にはねるが20歳を迎えました㊗️㊗️㊗️


ななこのshowroomでも話してたけど
本当にねるは天使です!
天使でしかない!


これからも私達に癒しをおくれ!!


そして同日TAKAHIRO先生もお誕生日でした!


先生には本当に本当に感謝でいっぱいです
これからも宜しくお願いします!!!







おーいーなーりーさーまー






みんなほんまにお疲れさまー💕






欅坂に入ってから
生まれてきて良かったって
思うことがたくさんあって
欅坂に入ってみんなに出会って
いろんな経験をしてたくさん心を動かして
私の人生が本当に充実しました
これからもみんなで頑張りたい!





最後までお読みいただき
ありがとうございました✨


なな