モルモット

こんにちは🍊


昨日は渋谷ストリームで
こけら落としライブを行いました✨


渋谷ストリームは
欅坂46の記念すべき1stシングル
『サイレントマジョリティー』のMVが
撮影された場所であります!!


MVを撮影した当時
この場所はまだ更地でした!


しかし月日が経って
昨日こうして完成した渋谷ストリームで
こけら落としライブをして
私達はこの渋谷ストリームと共に
成長してきたんだなと思い
胸が熱くなりました!


ライブ前に流れたMV撮影の
メイキング映像を見て
ただただがむしゃらに頑張っていた
当時を思い出しました!


いつまでも初心の気持ちを忘れずに
頑張りたいと思いました!












《連載》ぽ ん か ん さ つ #52





渋谷ストリームに向かう車両で
通路挟んだ隣がたまたまゆいぽんで
腕細いしツルツルでなにもなかったから
ずっと見てたら写真撮りたくなって盗撮した






渋谷ストリームから帰る車両で
通路挟んだ隣がたまたまゆいぽんだったから
ずっとゆいぽんを見ていたら
いきなり目を閉じて寝だしたから
バレないように急いで盗撮した







最後までお読みいただき
ありがとうございました


なな