こんばんは。

こんばんは。

みなさんにお伝えしたいことがあります。

年内で欅坂46を卒業し、7枚目のシングルを最後に学業に専念します。

急なご報告となってしまいすみません。

高校1年生で欅坂46に加入してから、もう3年が経ちました。

色々な経験をさせていただきました。

1番はなんだろう。

ロッキンかな。ななちゃんずでの撮影も楽しかったです。

大学に入って、落ち着いて自分のことを考える余裕ができて。

将来なにがしたいかな。

そのためには今私がどうしたらいいのかな。

と考えた時、学業に専念し、新たな道を探すという決断に至りました。

私はもうみなさんとは会えないけれど、これからも欅坂46を応援していただけると嬉しいです。

こんな私でごめんなさい。

今までありがとうございました。

米谷奈々未より