シロクマ

こんにちは🍊


パシフィコ横浜の
個別握手会に来てくださった皆さん
ありがとうございました🌸🌸







この色のワンピースかわいくない?💕


メチャカリだよ〜✨


可愛いワンピースたくさんあって嬉しい😆😆





ちょっと生気が無いように見えるけど(笑)


メイクさんにかわいいヘアピンを
付けてもらいました💕


私もこういうの買おっ‼️





4部以降はこのかわいい小花柄の
ワンピースを着たよ✨


秋だねぇ〜



握手会でよく
『最近読んだ本は何ですか?』って
聞かれることが多くて
今回は"三浦しをん"さんの『舟を編む』
を読んだよーって言ってたんですけど
そしたら『あぁ!』って分かってくれた人が
多くて嬉しかったです✨


『舟を編む』凄く好きでした!
他にも三浦しをんさんの小説読みたいなぁと
思って書店で購入したので
読んだらまた報告します!!







最後までお読みいただき
ありがとうございました✨



なな