カワウソ

こんにちは🍊


最近本屋に行ったら
とても興味深いタイトルの本があったので
その本が積んである前で
買うか買わないかを迷っていました
しかし読む本が溜まっていたので
その時は買うのをやめてしまったのですが


その日事務所に行ったら
奇しくもその本を書いた作者さんの
違う作品が私に届いていたので
なんだか運命を感じました


こだまさんの『ここは、おしまいの地』


という自伝的エッセイなのですが


『Quick Japan』さんで
連載されていたみたいです!


面白くて1日で読み終えでしまいました(笑)


衝撃的な内容が9割くらいでしたが
共感できる節も多くて
学生時代にこんな本に出会っていたら
もっと楽に生きられてたのかな
とか思ったりしました(笑)




そして
本屋で買うのを迷っていた
こだまさんのデビュー作も購入しました!


読むのが楽しみです♪



『Quick Japan』さん
素敵な本を送っていただき
ありがとうございました!!







文章に似合わずふざけた写真



ではでは



なな