初めて尽くしだ〜!!緊張しすぎて顔がものすごく引きつりました。あ〜緊張した!!



こんばんは






昨日は初めてなことが盛り沢山な濃い1日でした ✨




お忙しい中、写真集『 誰も知らない私 』の
囲み取材にお集まりいただいた皆様、本当にありがとうございました。



この20年間の中でベスト3に入るくらい緊張したので、ものすっっっごく顔が引きつっていましたが初々しいということで。


☺️☺️


いつか笑い話にしましょう。



開き直りも大事だしね。笑





お渡し会をやらせていただくのも初めてだったので握手会とはまた違った緊張感でドキドキが止まらなかったよ〜



学校、お仕事帰りに急いで来てくださった方や合間をぬって来てくださった方、遠くから来てくださった方。


本当に、本当にありがとうございました。



なかなかゆっくりとお話はできませんでしたが、ほんの少しでも皆さんと同じ時間を共有することができて嬉しかったです。



6日と13日のお渡し会もよろしくね😊





そしてそして!!
昨日、ご報告させていただきましたが







皆様のおかげで
発売前重版が決定し、初版10万1500部です✨




本当にありがとうございます!!!!!!



男性はもちろんですが
体づくりをしたので女性の方にもぜひ見ていただけたら嬉しいです😊




写真集の一番最後のページぜひ見てね ♬










…達筆。


ふふふ



あとねあとね、
お渡し会のあとにSHOW ROOMをやらせていただきました!



先日は延期になってしまって
楽しみに待ってくださっていた方すみません😭



楽しんでいただけたかな〜?



カニになったり🦀
鶏になったり🐔



自由奔放でしたが
見てくださった方ありがとうございました!



また次回、やらせていただく機会があったら
ぜひ見てね☺️☺️



あ、、
きょんことジェンガ対決するんだった!!!



お楽しみに!
なんてね〜




スタッフさんからケーキまでいただいてしまって
幸せを噛み締めながらスタッフの皆さんと一緒に食べました🎂✨






20歳だ〜〜😎✨




幸せ!!