ビーバー

こんにちは🍊


私が出演した短編映画
『未来のあたし』が
11/10(土)に開催される
『はままつ映画祭2018』のオープニング作品
として上映されることになりました‼️‼️


地元の映画祭で上映されるなんて‼️
そんな嬉しいことはありません‼️


是非沢山の方々に
観ていただきたいです✨✨






あ、私最近オススメしたい本あった


中山七里さんの『闘う君の唄を』
っていう小説なんだけど


読みやすいし
中盤からイョォォォって
終わりまで読んじゃうの


読み終わってから
5分くらい机の上に突っ伏して
余韻に浸ってた




🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊





《連載》天使編  ひ な か ん さ つ














てんし!!!!!!!


可愛すぎて引いてるよ〜〜〜


漫画から出てきたみたいほんと


山口におったんやねぇ


東京に来てくれてありがとう☺️





最後までお読みいただき
ありがとうございました✨



なな