ネコ

こんにちは🍊


この度


浜松市の親善大使


『やらまいか大使』に就任致しました!!!


👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏


こんな私が大使に就任して良いものかと
昨日の就任式を終えて感じました


今回大使に就任された皆様と
これまで大使に就任された皆様に比べたら
私はとても実力不足です


しかし折角私を選んで頂きましたので
選んで頂いたからには
大使の仕事を全うしたいと思います!!!!


今後も地元浜松の魅力を
たくさんの方々に知っていただけるように
頑張ります!!!








裏はこんな感じ!!


凄い!!


無料で入場可能だって!!


菜々香がフルーツパーク行きたいって
言ってたから行ってこようかな(笑)



そういえばメンバーに


『やらまいかってイカ?イカの名前なの?』


と何回も聞かれたので意味を説明します!!


“やらまいか”とは遠州弁で


やってみよう』とか『やろうじゃないか


という意味です!!


皆さんも是非使ってください☆☆☆







最後までお読みいただき
ありがとうございました✨



なな