パンダ

こんにちは🍊


『はままつ映画祭2018』
にお越し頂きました皆さん
本当にありがとうございました‼️‼️‼️‼️


短編映画『未来のあたし』が
11/10(土)にオープニング作品として
上映されましたがいかがでしたでしょうか…


実は私の母も観に行っていたようで…(笑)
少し恥ずかしいですが
嬉しかったです☺️☺️



そしてなんと


『未来のあたし』が静岡・シネマイーラで
一般公開されることになりました‼️‼️


👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏



『未来のあたし〜豊島圭介ショートフィルム映画祭』と題し豊島監督の短編『すけ坊』『あさのはなし』も同時上映されます‼️‼️



『未来のあたし』以外の2作品も
とっても観たいので、観に行けたら
私も観に行きたいと思います‼️‼️



一般公開は12/29からです✨✨✨






まだ二十歳になる前のおかっぱ(笑)




また感想聞かせてください💫



ではでは


なな