キツネ

こんにちは🍊


母がまたみかんを送ってくれたみたいです🍊


ヤッタネ🍊


みんなに欲しい欲しいって
たくさん言われたから配らなくちゃ🍊


詩織は三ヶ日みかん箱で買ったって
言ってくれた🥺🥺🥺


美味しいよね三ヶ日みかんありがとう🥺🥺🥺




🔔お知らせ🔔


『未来のあたし 豊島圭介ショーフィルム映画祭』

12/29(土)〜1/4(金)
17:45〜18:55
浜松シネマイーラで上映するのですが
その前売り券が発売されました✨✨


詳しい情報は👇

🍊シネマイーラHP

🍊「未来のあたし 豊島圭介ショートフィルム映画祭」公式HP



『未来のあたし』を観たついでに
是非浜松を観光していって下さい✨✨


JAみっかび特産物直売所に
三ヶ日みかんは勿論
三ヶ日みかんのお菓子とかジュースとかの
加工品がたくさん売ってて楽しいよ!!
って言おうとしたけど12/30〜1/4休業でした(笑)





因みに私のオススメは
この“三ヶ日みかんポテトチップス”
これほんと美味しいの!!!
もっと買えば良かった


でも浜松は鰻も美味しいし
『炭焼きレストランさわやか』の
げんこつハンバーグとかも最高だし
浜名湖近くの舘山寺温泉とか凄く良いし
はままつフルーツパークとかも楽しいし
三ヶ日町にある“はちみつ専門店”の
『長坂養蜂場』とかも凄く楽しいの
何回行ったことか…
因みに浜松にはCostcoもあるのだ✨


ってたくさん書いてたら
実家に帰りたくなってきた。。。。。


😭😭😭


お正月は帰れるから👍




12月は始まったばっかり!!
平成最後の年末頑張るぞぉぉぉお💪





ではでは


なな