逢いたくていま

こんにちは🍊



🎍明けましておめでとうございます🎍



2019年になりましたね✨


来年は東京オリンピック😳


早いなあ


2018年はとっても充実した1年でした‼️


大晦日の紅白歌合戦は見てましたかー👀


ガラスを割れ!紅白SPバージョン
いかがでしたでしょうか‼️


センターはレコード大賞に引き続き
ゆいぽんが務めてくれました‼️


本当に本当にゆいぽんありがとう😭😭😭


お正月ゆっくり休んでね🥺🥺🥺


ダンサーさんを交えたガラスを割れ!を
披露できて本当に良かったです‼️


紅白楽しかったなぁ


DA PUMPさんのU.S.A.や
サザンオールスターズさんの
希望の轍や勝手にシンドバッドに
参加できて凄く嬉しかったし楽しかった✨


紅白は本当に豪華すぎて
私なんかがここに居て良いのだろうかと
1億回くらい考えました(笑)


私達の歌がいろんな人の生きる活力に
なっていたら良いなと思います‼️


2019年も宜しくお願いします🙇‍♂️






そして


クリスマスの日にSHOWROOMで
サプライズ発表がありましたが


「ザンビ」プロジェクト第4弾
「ザンビ〜Theater’s end〜」
の上演が決定しました‼️‼️


BLACK・YELLOW ・GREEN の
3チームあるのですが
私はYELLOWチームで出ます‼️‼️


同じYELLOWチームには
乃木坂46の阪口珠美ちゃんと
けやき坂46の松田好花ちゃんがいます💕


このチームは私だけが舞台初心者なので
足を引っ張らないように
頑張りたいと思います‼️‼️


上演は2月7日(木)からです💫




そしてそして


浜松シネマイーラでの

『未来のあたし
〜豊島圭介ショートフィルム映画祭〜』

の上映が始まっています✨


1/4(金)まで上映しています❕
🎬http://cinemae-ra.jp/sp/index.html


是非お正月に🎍
現在発売中の
『Top Yell NEO 2018〜2019』に
小池と私のインタビューが載っています💕
2人の関係についつ話しています(笑)
是非見てください♫


ではでは




ナナ