成人の日、327








こんばんは〜






今日の「耳をすませば」観ましたかー?


地元の図書館に沢山通っていたのを思い出したり
何度見ても
なんだか懐かしくてぎゅーってなるね😑










そしてそして、
美穂ちゃんの写真集「陽だまり」
来週発売です☺️


一足先に見たよ〜
愛おしくてあったかい写真集でした!🐏











ちゃんみほがサイン書いてくれたー!嬉





白い服着てもふもふの帽子かぶってる写真
アイス食べてむぎゅーってしてる写真
おでこ見えてるぺろってしてる写真

お気に入りいっぱいです!
プールもお風呂も全部すき!!
笑顔がずるいなーーかわいいよーそりゃーーー!🤦🏻‍♀️笑









それと、
14日月曜日の成人の日に
ニッポン放送ホリデースペシャル
「長濱ねる 二十歳の一曲」という
ラジオ番組をさせて頂きます!


なんと月曜お昼の13時から16時まで
ニッポン放送にて喋ります!!





最初は息継ぎを忘れるくらい緊張していて
地上で溺れかけてる人みたいになってるのですが、
みーちゃんとしーちゃんも出演してくれて
とても楽しく終えれました!!


というか、番組内容が面白すぎる!!!
あの名曲が20歳の頃に歌われてるなんて!!
1998年にフィーチャーしていたり!!!



すごく勉強になって嬉しかったな〜🥰
是非!!






この日は成人式の皆様も多いかな、、?

長崎市の皆様ー!!
是非式典にお越しくださいね😎







読んでくれてありがとう
長濱ねる