プレイリスト、331








こんにちは。🌒





長崎でランタンフェスティバルが始まりました!
皇帝パレードからもう1年🤔早

家族も行ったみたいで、
写真を送ってくれました。羨ましいな〜。




今年はね、スカイランタンという
新しいイベントが始まるみたいです。🕯


とてもとてもとてもとても行きたい。

だって空にランタンがあがるやつだよー!
そうあれ!!ずっと観たかったの!
それが長崎であるのですよー!




是非〜🏮🏮










あのですね、

欅坂メッセージというアプリがあって
その中にトークという、
なんていうのかな
ゆるーく皆様にメッセージをお届けできる場があって。





そこで
「今日のテーマソング」というコーナーを
勝手に始めてたのですよ。

かれこれ1年以上になるかな...



好きな曲とか
新しく出会った曲とか
今日の気分はこんな感じだよという曲とか

皆様よろしければー!と1日1曲発信しているのです。
(きっかり毎日ではないのですが、)







それを好きと言ってもらえることが多くて嬉しくて🌛


なのでブログには、
今日 私が好きな曲の中から10曲選んだ
今日のプレイリストを書いてみようかしらー、
と思います。



一丁前にこんな風に紹介するのも恐縮なのですが
音楽に日々パワーをもらっていて偉大で、
皆さんとその気持ちを共有したいのです。😌

案の定、10曲に絞るのは難しかった。
協議が難航したーー🤵🏻






どどん。



Please Be Naked /THE 1975 さん
morning /雨のパレード さん
Love Someone /Lukas Graham さん
Why So Serious /Alice Merton さん
Let It Out /DYGL さん
Lost Stars /Adam Levine さん
Supermarket Flowers /Ed Sheeran さん
Day 1 /HONNE さん
Clock /SHE’S さん
Philosophy /Ben Folds Five さん

    





お時間ある方は是非聴いてみてね。🎧
なんとなく順番も考えた٩( 'ω' )و




アルバムとか、
サブスク等での
どなたかによる愛の込もったプレイリストとか、

一曲目から順番に聴くと
まるで映画を観たかのような感覚になる。凄...







皆さんのテーマソングは何にしましょう👨🏻‍🚀🔬














欅坂46メッセージ、
詳しくはこちらに載ってるよー🤳






読んでくれてありがとう。
長濱ねる