koi

こんにちは🍊









ぺー菜々香と遠いところへ行ってきました(笑)



どこでもタピオカ(笑)







仙台ロケ楽しかったなぁ
今週も放送されるので見てくださいねェ





いろんな笹かま食べたよ〜








🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊




昨日ねるがブログで卒業を発表しました


ねるに出逢えて本当に良かったです


ねる程性格が良くて
愛嬌があって
面白くて
穏やかで
賢くて
謙虚な人に私は初めて会いました


本当に本当に天使のような人なんです


ねるから教わったこともたくさんあります


ねるを見て
自分はなんて懐が狭いんだ
自分はなんて小さい人間なんだ
と思ったことがたくさんあります


そのくらい影響力のある人でした


それはメンバーも同じように
感じていると思います


だからねるが居ない生活は
きっと前よりもつまらなくなると思います


卒業は私は悲しいこととは思いません
その人の成長だと思います
ねるは本当に良い子だから
どこへ行っても絶対幸せになれます
そう思うと私も前を向いて頑張ろうと思えます


卒業までの短い時間を
ねるが楽しく過ごせるように
私も頑張りたいです!!








では


ナナ