ラジオ、337









こんばんはー!








気づいたら3月も下旬、
新年度が始まろうとしております。



何かが始まるのは
緊張でドキドキするけど、
だけどやっぱり嬉しいよな〜

クラス替えの日の朝の
あのワクワクした感じすごい好きだった🤔











そうだ、
頂いたレターで知ったのですが、
andropさんのFor youという曲の
ミュージックビデオの舞台が五島なのです!

それも中五島高校だった!




曲もMVも素敵すぎて何度も見ています。
皆さんに見て欲しいから
URL貼りたいくらいーーー。

andropさんのFor you、是非とも٩( 'ω' )و













そしてそして、
イオンカードさんのCMに出演させて頂いています。




とても優しい皆さんと
撮影させて頂きました。楽しかった〜〜!

ほんのちょっとの勇気に寄り添うような
日々の小さなきっかけになるような
素敵なCMです。☺️










わちゃわちゃしてる🤔
こういう瞬間がとても好きー!










 





屋上で撮影したのですが
冬だし朝だしの揃い踏みで、
空気がとても澄んでいて気持ちよかったな〜











明日24日は
天野ひろゆきさんの誕生日です!
おめでとうございます!

いつお会いしても温かく包んでくださる天野さん、
素敵な一年になりますように。☺️🎂



天野さん増山アナ
ビルカンチームの皆さん、
本当にお優しくてとても居心地がいいのです。
大切なご縁だ〜〜













ラジオといえば、、、
お知らせが遅くなってしまいましたが
これ見てくださいー!みてー!





#このラジオがヤバい





ラジオ局の垣根を超えて
ラジオ愛を語り合おうじゃないかー!という
なんとも贅沢な試みに、
私も参加させていただきました!


ご覧の通り錚々たる皆様の中に、、ひぇー!
これこそヤバいですね。




皆様のインタビューとても面白かったです。
是非ご覧ください。








 


そして、29日のこち星、
久しぶりに出演させていただきました!

上手く話せたか不安だけど、
自分の言葉で今の気持ちを話してみたので
知りたいって思ってくれてる方に
素直に届いたらいいなーー、と。🤔






ニッポン放送にて24時20分から、
(30日の0時20分ねー)
こちら有楽町星空放送局というラジオ番組です📻


こち星という居場所があって良かったなーと
しみじみ思った収録でした。☺️
















愛✋🏻( ◜︎◡︎◝︎ )👌🏻







読んでくれてありがとうございます。
長濱ねる