新曲


こんにちは♪


今日は新曲について語ろっと( ・∀・)


今回CDに収録されている曲は


○サイレントマジョリティー
○手を繋いで帰ろうか
○キミガイナイ
○渋谷川
○山手線
○乗り遅れたバス


\( ˆoˆ )/全て神曲です\( ˆoˆ )/


「手を繋いで帰ろうか」は
「サイレントマジョリティー」とは
違って可愛らしい感じになっていて
踊っていてとても楽しいです☆


注目してほしいところは
あかねとゆうかの演技です!
キュンキュンする歌詞なので
恋をしている時に聴いてほしいです☆


「キミガイナイ」は
独特な世界観が好きです\( ˆoˆ )/
変わった振り付けにも注目!!


「渋谷川」は私のお気に入りの曲 ♪
ゆいちゃんずがハモるところが
好きなので是非聴いてみて下さい☆


「山手線」はゆりなのソロ!
中学2年生とは思えない堂々とした
ダンスパフォーマンスに注目!
PVもかなりかっこいいです!


「乗り遅れたバス」は
ひらがなけやきの曲なのですが
歌詞が今の欅坂46とねるの関係性を
表しているので歌詞にも注目して
聴いてみて下さい\( ˆoˆ )/


デビュー間近になりました!
気を抜かずに頑張ります☆





日曜日の夜はけやかけ☆
見てね\( ˆoˆ )/


なな