フゥ


こんばんわ♪


私の「HUSTLE PRESS」
見ていただけましたか\( ˆoˆ )/


ソロの撮影は初めてだったので
ちょっと緊張しましたが
撮っているうちに緊張もほぐれて
楽しく撮影する事が出来ました!!


普段とはちょっと違う
私をチェックしてください☆


番外編も是非見てね\( ˆoˆ )/


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


そして
「ZIP!春フェス」に
お越しいただいた皆様
ありがとうございました!





「ZIP!春フェス」では
サイレントマジョリティーと
手を繋いで帰ろうかを
披露させていただきました\( ˆoˆ )/


緑のサイリウムが沢山あって
感動しました!!


初めて欅坂46を知った方にも
興味を持ってもらえてると嬉しいなぁ


そして曲が終わって
MCの時にサプライズで
乃木坂46さんの動画メッセージが
流れました!!!


乃木坂46さんの無茶振りで
モノマネをする事に…


モノマネしたのは
サンプラザ中野くんさんのRunnerです


しかし3000人のお客さんの前だと
緊張して振り切れませんでしたorz
少し悔しいです笑


あ、でも
握手会では絶対に要求しないでね ♪
喉を痛めるから(笑)


おやすみなさいないないばー


なな