ついにきた


こんばんわ ♪


本日私達欅坂46は無事に
デビューする事が出来ました!!!
イェーーーーーーーーイ!!!


デビューしても
感謝の気持ちを忘れず
初心を忘れず
活動していきます!!!


そしてそして
いつもファンレター
ありがとうございます\( ˆoˆ )/
ちゃんと届いてますよっ\( ˆoˆ )/


ファンレターは
本当に心の支えです!
早く皆さんに会いたいです( › ·̮ ‹ )


ファンレターの質問の中で
1番多かったのが
「サイリウムの色は何色がいい?」
という質問でした!


前はサイリウム自体何か分からず
答えることが出来ませんでしたが
今回はちゃんと答えます!


私といったら三ヶ日みかんなので
サイリウムの色は
「オレンジと緑」
がいいなと思っています(●︎´∀︎`●︎)


他にも
スキンケアの仕方を教えて
という質問も多かったので
次回書きますね ♪





ワタナベリサでも貼っておこう





ここで鎌倉の大仏様を


おやすみなさいしがきじま


なな