フーウ


こんばんわ ♪


昨日4月10日は
「欅坂46こちら有楽町星空放送局」
特別編がLINELIVEで放送されました!


と〜っても楽しかったです\( ˆoˆ )/
みんなの番組が本当に面白かった!
またやりたいなぁ


みんながスケッチブックに
文字や絵を真剣に描いている様子を見て
小学校の工作の時間を思い出した(笑)


私はやっぱり志田愛佳の
「まなかもなかまんなかしりとり」
が1番面白かったです☆
(あれが実際のまなかです)


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------





私は1つ気付いたことがあります
それは人前で1人で話すことが
凄く嫌なこと
人前で演技をしたり、歌ったり
踊ったり、一対一で話したりすることは
全然大丈夫なのですが
1人で話すことだけが怖いです
喋り方も変だし、国語も苦手だし、
本も全然読んでこなかったし、
あと自分に自信がないのも
大きいと思います
ラジオにもたくさん
呼んでいただいてるのですが
やはりどこかで怖いと思ってしまいます
頑張りたい…orz


おやすみなさいたまけん


なな