クロワッサン


こんばんわ♪


皆さんミュージックステーション
見ていただけましたか\( ˆoˆ )/


豪華すぎる共演者の皆さんや
大勢のスタッフの皆さんの前で
パフォーマンスをするのは
とても緊張しましたが
今までで1番良いパフォーマンスが
出来たんじゃないかなと思います!!


練習の時も
センターの友梨奈
ダンスが上手な冬優花と虹花
みんなをまとめてくれる友香を中心に
パフォーマンスを磨いていき
全員の心が1つになっていくのを
感じました!!


当日もみんなで話し合って
本番直前までずっと踊っていたので
結果が出せて本当に良かったです!!


しかしここで満足せず
21人でさらなる高みを目指して
頑張ります!!





------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


ななこ誕生日おめでとう\( ˆoˆ )/
ななこはななこでななこなんだ!
うぅぅぅぅぅぅぅぅななこ!
ななこが欅坂46のメンバーで
本当に良かった!
これからもななこらしく頑張れ!!


おやすみ


なな