あにょはせよ





あにょはせよー




最近土生ちゃんと、ベリとサムギョプサルを食べてきました⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝




どぅーーん







美味しすぎました!






その後にホットクっていうのを食べました


はちみつとチーズがホットケーキの中に入っていて、ものすごく美味しかったです(*゚▽゚*)






最近暇な時にDSをよくしてます。



ポケモンが大好きです。

ウインディが1番すきです。

ポケモンがいたらいいのにな~(。-_-。)





中学生の頃、ライオンに乗って学校に登校するのが夢でした⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝




映画のナルニア国物語が大好きで、それからライオンが大好きになりました。




後、トワイライトものすごく好きです。





映画見に行きたいな~











にっやぁぁあ(。-∀-)




志田愛佳