イケメン騎士団

こんにちは🍊


先日は詩織とゆうパラに出演しました〜 ♪


あ〜今回もとっても楽しかったなぁ〜









金田さんに吉本坂46の2ndシングル
『今夜はええやん』のCDを頂きました〜✨✨


嬉しい〜😆


オススメは金田さんの所属するユニット
CC5の「イケメン騎士団」です!!


これはカラオケで歌ったら
1000%盛り上がるやつです!!笑



電車で聞いて1人でニヤニヤしてます笑笑



是非聞いてください〜!!!!



あと『今夜はええやん』のMVで
チャイナ服姿の金田さんが美人過ぎるので
是非観てください!!笑







そしてそして


ゆうパラで21歳の誕生日を
お祝いして頂きました〜😂😂





プレゼントで頂いたブックカバーを早速
三島由紀夫さんの禁色に装着しました!笑


手触りが気持ちよくて気に入りました〜✨


本当にありがとうございます🙇‍♂️







ではでは


ナナ