グッズ、350









こんばんは👨🏻‍🚀



今日のブログは昨日のつづきです。
昨日のも是非見て頂けたら!

今日はグッズ紹介です〜








このイベントのグッズは
企画の時から関わらせて頂きました!やったー!


めちゃめちゃ気合い入ってるじゃん...
という感じだと思いますが、
うん、そうなの!!笑







思い入れのある子たちばかりですので
少々紹介させてくださいな。




まずね、タオルは3種類あります。


◯イベントマフラータオル
ありがとうをめいっぱい伝える日 を
私にまつわるもので形取って頂きました😳🎈
バスや風船、ユニット曲など
是非、全部謎解きしてみてくださいな。



◯推しメンマフラータオル
私の最後の推しタオルになります。
イベントロゴにも入っているのですが
五島の花、椿をモチーフにしています。

色も可愛い。



 




◯復刻バスタオル
こちら凄いのです。🤔
一番はじめからの全部の推しタオルが
ひとつになってるのー!
過去のタオルはもう買えなくなってしまってるから、
これで網羅できるはずです。是非に。

バスタオルだから日焼け防止に
肩からかけるのも良さそうー!










Tシャツは3種類あります。



◯thank you Tシャツ
男性の方も着やすいといいな〜と
表はシンプルにthank youの文字だけにしました。
(上の写真で着てるよ〜)

色がネイビーと白なのだけど、
裏の配色の感じがとても好きです。



◯思い出ロゴTシャツ
こちらはタオルと同じ
思い出ロゴの柄のTシャツなのですが、
これも後ろが可愛いのです。

色が白とチャコールグレーなのだけど、
このなんとも言えないくすんだ色が好きです。








◯うさぎ刺繍Tシャツ
いつもサインにゆるーくかいてた
うさぎがグッズになりました。🐰
刺繍も細かく丁寧でね、
白の中の部分も刺繍してあるの〜

伝わるかな。




このTシャツもめちゃめちゃ好き。






あとね、私の一押しグッズ、
ステッカーです。

見えるかな〜
せっせこせっせこ、手書きで書いたよー!






こちらのこだわりポイントはね、
台紙ごとパキッと割れるようになってるの。

後ろがベタベタせずに
スマホのクリアケースなどに挟んで使えます٩( 'ω' )و






もちろんシールとして
パソコンや下敷き、筆箱などにも貼れるし
こんな風にも使えます。





起きた!偉い!






他にも、
マスキングテープ





ボンフィンキーホルダー





クリアファイルやフォトアルバム、
ブックカバーに生写真など盛り沢山です。



クリアファイルの元素記号の柄は
どうしても作りたくて実現しました👩🏻‍🔬
(スイスイすーいそ、覚えてるかなー?)






ちなみに
通販でも購入できますので、
遠方にお住みの方も
宜しければチェックしてみてください〜








グッズ紹介はひとまずこんな感じかな。



一気に詰め込みすぎたね。
読んでくれてありがとう。
長濱ねる