栗マーク





こんにちはー




今日は晴れですね!^ ^





そして、今日発売の雑誌 『Samurai ELO』と『Street Jack』に出させていただきました☆彡





初めて制服とか 以外の洋服を着て撮影して、とても楽しかったです!!




普段着ないような洋服も着れたので 新鮮でした!!













朝 欅って書けない?を見ました!




皆さん見てくださりましたか?(o_o)




尾関りかちゃんがすごく面白くて 1人で大笑いしていました 笑




尾関りかちゃんとは最近話すようになって、食べ物の話しとかよくします。




最近メンバーといることが多いので みんなの色んなことが知れて楽しいです(^O^♪















20人いると飲み物が誰のかわからなくなるので 私はいつも栗マーク書いてます

















最近ふとした時に絵を書くのにはまっています!





今トナカイに挑戦中です



















今日は菅井ゆうかちゃんと上村りなちゃんの写真です






































最後に平手ゆりなちゃん















ばいばい





みゆ