にじいろ。②⓪②



こんばんわん🐶🌟



今夜もとても冷えますね❄️💦

こたつが恋しい〜、、

実家にいた頃はこたつがあってずっとゴロゴロするのが幸せだったな〜🐮✨

そして日曜の朝はアニメを観ながらゴロゴロ、、共感してくれる方いますか?😉笑






都内もクリスマスツリーがたくさん🎄

わたしのお気に入りツリー



綺麗だったなぁ〜

いつか自分の家で大きなクリスマスツリーを置くのが夢です✨



さてと、温活して寝ます☆彡


湯たんぽは本当にオススメ!
お腹に抱っこして寝るとすぐ寝れて
暑くなったら足元に置くと丁度良くて、、
小さい頃から湯たんぽ愛用者なので手放せないです🙂

先日発売された「anan」さんの温活でも湯たんぽ特集が載っているので是非参考にしてみてください!!









虹花🌈🌼