メロンパン


こんばんわ ♪


幕張メッセ個別握手会無事終了!!
昨日はたくさんの方とお話できて
とっても楽しかったです\( ˆoˆ )/


そして
個別握手会1部終了後菜々香の生誕祭で
手紙を読ませていただきました!
読んでいる途中感極まって
泣いてしまい何を言っているのか
分からなかったと思います
すみませんでしたm( _ _ )m


でも菜々香に気持ちは伝わったかな
菜々香に逢えて本当に良かった!
これからも菜々香は親友で戦友!


葵、にじぽん、べりかもおめでとう♡





にじぽんとのツーショット♡
にじぽんのダチョウは本当にいいよね





手の平手と撮ったけど
この子怖いくらい美意識が高い
可愛いヘアアクセサリーつけてるし
いい匂いするし
服大人っぽいし
こんにゃろ





りさのカメラで撮ったよ\( ˆoˆ )/
いや顔になんか被っちゃってるから


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


《連載》ぽ ん か ん さ つ #3


〜幕張メッセ個別握手会編〜


ぽんに「おこ顔やって」と言ったら
こんな写真が撮れました





え…待って…
おこ顔じゃない!!!
これはおこ顔じゃないよ!!
彼女だよこれは!!!!!!!
完全に彼女だよ!!!!!!!!
ツインテール最高かよ!!!!!!!
是非とも握手会の列に並びたいよ!!!


おやすみなさーもん


なな