三つ編み(。•̀ᴗ-)✧

こんばんは(*´˘`*)♡

寒くなってきましたねー:;((•﹏•๑)));:
この頃やっとコートを着始めた米谷奈々未です(笑)

今日はちょっとだけ寮の話しよっかなー?
私は11月から寮に入寮しました!
お洗濯とかは自分でするんですけど、ご飯は寮母さんが作ってくれてます♪
その寮母さんのご飯が本当に美味しい٩(ˊᗜˋ*)و
なおかつバリエーション豊富!!!
寮に帰ってくるのが毎日楽しみです(*´-`)
ちなみに、昨日はサラダとコロッケとエビフライでした(*´ー`*)

今日のお写真(๑•̀ㅁ•́๑)✧


髪型珍しいかな?
サイドの髪を三つ編みにしてるよ〜(´˘`๑)♡

今日はみんなと撮った写真ないの(TT)
また撮ってくるね(。•̀ᴗ-)✧
明日も頑張ろうd('∀'*)

おやすみなさい*˘ ˘*zzZ♡