りぼん3月号🎀



こんにちは👹



今日は節分ですね。

道を歩いていたら、
鬼と子供たちが沢山歩いていて
とてもほんわかしました。

赤鬼と青鬼がセットで歩いていたので
私も後ろをついて歩きました!


とても平和な気持ちになりました。


帰り道のコンビニでは
恵方巻が沢山売られていたので、
ついつい買ってしまいました🤤💕

これから食べようと思います!





そして、
今日はりぼん3月号の発売日です🎀

吸血鬼と薔薇少女の千結ちゃんが表紙🌹
千結ちゃんのハーフツインすごく好きです。

バレンタインの柄も可愛い💝




3月号の企画では、
女子小学生(JS)の友情や恋愛についての
お悩みを解決していきました!




例えば、

・ちょっかいを出された時、
嬉しいのについやり返しちゃいます。
どうしたら素直になれますか?

・バレンタインのチョコの渡し方🍫

などなど。


JSのリアルなお悩みに答えました👩‍🏫

普段聞けないお悩みを聞けて、
とても勉強になりました!

参考になってくれたらいいな☺︎




3月号のふろくは、

・アポロチョコレートBIGサイズポーチ
・別冊りぼんpetit 

です!


ポーチには、
コミックスが4冊ぴったり収納できます📚
地方に移動する時、
これで漫画をもっていこうっと📕

アポロ柄がかわいい〜



是非、手に入れて下さいね!

またね!



長沢菜々香