映画日和



こんばんは。


公開前からずっと気になっていた、
「オタクに恋は難しい」
という映画を観てきました🎬



高畑充希さんが歌ったり踊ったり
しているのが可愛すぎて
ずっと観ていたいなと思いました!

歌声がとっても綺麗で
ミュージカルを見ているかのような
気分になりました💃




前日、見に行った
「殺さない彼氏と死なない彼女」は、
好きすぎて二回観ました!!


主人公の女の子が3人いて、
鹿野ななちゃん
きゃぴ子ちゃん
君が代ちゃん
の3人それぞれの恋模様を観れるのですが、
高校生の恋が素直で可愛くて
見てて幸せな気持ちになりました☘


きゃぴこちゃんの喋り方とか服装、
お部屋とか全部可愛かったなあ。

みんな漫画のキャラクターそのまんまで
漫画を思い出しながら
見れるのが楽しかったです!


また、漫画読み直そうっと。




夜ご飯
久しぶりにもつ鍋🍲

寒い日は鍋が食べたくなる…。



またね。


長沢菜々香