にじいろ。②①⓪



こんばんわん🐶💫



今日も1日お疲れ様です🌥


昨日の「欅って書けない?」見てくれましたか?🌳🍃

あかねんの歯磨き粉の謎が解けたので私はとてもスッキリしています!笑笑😉

ブログにも載せてくれてたので買ってみようかな、、!?




「美」とは「将来の自分への投資」

 深い、、!





そして最後には、
美愉とオダナナからのメッセージも😌

少ない時間でしたが2人の個性と良さが改めて感じられる時間だったなぁ🍀
けやかけもこの2人にすごく助けられていたなぁ、、

これからも幸せな日々が2人に訪れますように…!










生まれ変わったら美愉になりたい🦊😌

多分ずっと言ってるんだろなぁ〜、、笑笑

でも生まれ変わっても欅坂になりたい!

もちろんまたみんなでね😉

そしたら私はまた石森虹花か、、!笑



それでもいいかっ🤔








虹花🌈🌼