りぼん4月号🎀


 
こんにちは
 
 
3月3日は、ひな祭りですね🎎
 
お寿司とか和食系が食べたかったので
今日は大根と鶏肉の煮物を食べました。
 
心も体も温まり、
とてもほっこりしました☘
 
和食って癒されるなあ。
 
 
 
 
そして、
今日はりぼん4月号の発売日です🎀

初×婚の初ちゃんが表紙です。
 
4月号の表紙で、モーニング娘。さんの
生田衣梨奈さんもりぼんポーズを✨
 
りぼんポーズが広まっていると
とても嬉しい気持ちになります😊
 
メンバーもたまにしてくれてて嬉しい!
 
 
 
 
今回の企画の
「ヒロインなりきりリップメイク」では、
リップに合わせて色々な衣装を着ました。
 
オレンジリップ×ピンクジャケット
 

ピンクリップ×花柄ブラウス
 

赤リップ×ゴスロリ
 
 
いつもと違うリップメイクをして
普段あまり着ない系統のお洋服を着て、
すごく新鮮でした!
 
特に、赤リップが欲しくなりました💄
 
 
私がまだブログに書いていない
お勧めのリップも紹介されているので
是非、チェックしてみてください!
 
 
 
付録は、コスメモチーフアイテムセット。

♡パヒュームミラー
♡リップ型レモン色マーカー
♡サムシングブルーペン
♡アイシャドウパレットメモ
 
 
パフュームミラーの柄がとても可愛い〜
 
鏡は毎日でも使えるので持ち歩きたいな🥰
 
 
 
それでは、
りぼん4月号も是非読んでくださいね!
 
 
またね〜
 
長沢菜々香