この気持ちってなんだろう



こんにちは🐇
 
 
最近、
うさぎドロップというアニメを見ました。
 
よく家でアニメを見ているのですが、
癒しを求めている人にとてもおすすめです☘
 
 
主人公のりんちゃんという女の子が
とーーっても可愛くて
見てて幸せな気持ちになりました!
 
 
小さい子って素直で見てて楽しいです👧
 
 
親子ものとか学園ものとか、
平和なアニメ好きだな〜
 
学園ものは、
ようこそ実力至上主義の教室へ
がおすすめです😊
 
 
前髪かわい!
 
甘えびが食べたくてお寿司を食べたよ🦐

手前のサーモンといくらの軍艦は
初めて食べたのですが美味しかったです!
 
いつもガリは全部食べちゃいます。
 
甘いガリが好きです🤤
 
 
 
 
ゲットしましたか?

 
原宿で開催されているポップアップストア
『りぼんのおみせin Tokyo』
行かなきゃ〜


トクン…この気持ちってなんだろう
マグカップと水筒気になる…
 
 
またね🎀
 
長沢菜々香