りぼんpop-up_store

 
 
こんにちは🎀
 
 
先日、『りぼんPOP–UP STORE』に
遊びに行ってきました!
 
65周年おめでとうございます🎉
りぼんポーズ
 
漫画を読めるブースには感動しました!
色々な漫画が沢山置いてあって、
座って読めるスペースもあるので
ゆっくり過ごせそうだなと思いました😌
 
 
読書中📖
ブース内のお花の装飾も綺麗だったな〜💐
 
 
今月号も読めるのにはびっくりしました。
4月号
 
おりじなるプリントにも挑戦しました🎨
Tシャツ、サコッシュ、ポーチ、バック
の中から、私はTシャツを選びました!
 
姉は、ポーチを。
 
 
本格的な作業スペース
色々なインクとデザインがあって
オリジナルグッズを作れます✨
 
プリントする位置を調節して
自分でインクをのせました。
コロコロ
 
 
完成品

少しインクがすれてしまったけど
それもまた味になりました!
 
 
原宿で20日まで開催されているので、
是非、遊びに行ってみてね〜

 
またね🎀
 
 
長沢菜々香