マフィン



こんばんわ ♪


「ハウステンボス MUSIC FES.2016」
楽しかった\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


豪華な出演者の皆さんと共に
このフェスに参加することができて
本当に嬉しかったです!!!


初めての屋外でのライブ
とっても気持ち良かったです\( ˆoˆ )/
ステージから見える景色がとても綺麗で
外は暑かったけど心地よい風も吹いて
とても楽しいライブでした!!!
貴重な経験をさせていただき
ありがとうございました!!!


また屋外ライブやりたいです\( ˆoˆ )/


長崎が地元のねるも一緒に参加できて
本当に良かった!!


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


そしてそして





長崎ちゃんぽん食べられたぁぁぁ
大盛りモリモリをみんなで分けっこ
美味しすぎました( ˊᵕˋ )





フェスで販売していたシリコンバンド☆
『We LOVE KYUSHU』
大切にとっておこう( ˊᵕˋ )






カステラも2種類買っちゃった ♪
カステラ美味しい〜〜
1番下の砂糖が付いてる部分が好き〜〜





行ってきまーす\( ˆoˆ )/





はぶぅのこの髪型可愛すぎ\( ˆoˆ )/


充実した1日でした ♪


おやすみなさいたいたま


なな