にじいろ。②①⑨



こんにちは〜🐶✨


6月に入り、今日はとても夏みたいですね!




室内温度も少し上がり、愛犬が床で寝ている日々です🐶😅

床って冷たくて気持ちいいよね。






食べ物もなんだか冷たいのが最近は食べたくて、、、🙂


湯煎した後に氷でしめて…
冷たくて美味しい素麺にしました!



トマト🍅とツナ🐟
オリーブオイルと胡麻👏
紫蘇の葉をのせて✨



最近のオススメです!!

素麺の茹で加減難しい💦




最近メッセージアプリでは

由依とふーちゃんと3人で欅坂の曲をでパート分けして歌っているのを送っています!😉✨


あとは愛犬のゆるゆる日和をお届けしてます〜🐶🐾

次は…また3人でアカペラに挑戦してるので期待しててください!!👌😉



よし…大好きなホワイトモカ☕️を飲みながら
歌の練習するぞ!!👏












虹花🌈🌼





ブルーベリー&ラズベリーアイス🍨
作りました👏🥰

※凍ってるブルーベリーや、ラズベリーに生クリーム少々、、牛乳少々を入れて、、
ミキサーでがぁあああーーー!

完成☺️👏👏👏👏




またねっ。