favourite

 
 
こんにちは🌞
 
 
暑い というかなんだか
じめじめしている日が続いている気がする
 
明日には雨が降るからかな〜?
 
 
 
水分補給は忘れずに、
みなさん気をつけて過ごして下さい!
 
 
 
 
 
 
今日は特に告知とかではないのですが
 
最近好きなものについてお話しようかな〜と
 
 
 
 
 
最近というかずっと密かに好きだったけど
どこでも言っていなかったのですが、
 
わたしカジサックチャンネルが大好きでして
 
あ!YouTubeです!☺️笑
 
カジサックファミリーの大ファンです!
 
 
ほぼ毎日、動画がUPされるので、
毎日の夜に、1日の楽しみにゆっくりベッドで
みるのが一日の楽しみです!
 
 
 
観てる方いるかな〜?🙂
 
 
 
カジサックさんはもちろん、
ヨメサックさんが綺麗だし素敵なママだし、
コサックたちがみんな可愛いすぎて
 
 
ファミリーの動画があがると、
あまりの可愛さに悶えています。笑
 
 
コジサックがすごくお茶目で面白くて
可愛いくて、自己紹介後のギャグを
密かに毎回楽しみにしています🥰笑
 
 
あんなにみんな良い子たちに育つなんて
カジサックさんとヨメサックさんは
どんなに素晴らしい教育をされてるのだろうと
いつも思います!
 
 
 
わたしもいつか遠い将来になりそうだけど笑
あんな素敵な家庭が持てたらいいなと
思う日々です☺️
 
 
 
みなさんも良かったら観てみて下さい!
 
 
平和な気持ちになるのでおすすめです☺️笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは、最近はテラス席が好きです。笑
 
 
何の報告だ。。笑
 
 
 
ボーっと外を眺めたり
ご飯を食べたり
作業したり
 
 
全部テラス席がいい!
 
 
お気に入りのレストランが
テラス席がソファタイプで大好きで
よく姉や友達と行きます🤝
 
 
 
 
 
あとはリンゴ酢にハマっています🍎
 
リンゴ酢に炭酸水で割るのが好き!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じです。笑
 
最近のお気に入りでした!
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
裸。眼。👀
 
 
 
 
 
では、またね〜
 
 
 
 
 
佐藤詩織