にじいろ。②②①



こんばんわん🙂🐶



お元気ですか〜?

毎日蒸し暑くて熱中症の方が増えてると聞きました💦
マスクも大切な今はとても辛いですよね。。。

私は塩タブレットがとても大好きで
ライブのリハーサルでは必ず合間に食べていました!!
塩分補給は意識的に💪

気をつけましょうね🙂







そして、嬉しいことにメッセージアプリとファンクラブのCMが始まりました✨

私はファンクラブCMの方に出演してます!

よかったら見つけてね⭐️
(自撮り棒がとても難しかった💦)







そしてそして…
今年の夏もローソンさんのキャンペーンが始まります🥛💙!

詳しい詳細は後日発表されますので是非楽しみにしててください〜〜

とても嬉しいです✨

最近はずっとローソンさんのマチカフェ☕️








最近、メッセージアプリの方では

小林、斎藤、石森で「黒い羊」のアカペラをフルで投稿しました〜!

フルバージョンで投稿するのは初めてだったので、また違う曲もトライしたいなと思います💪

あと、愛犬(ピノ🐾)の日常などもゆるゆると投稿してるので是非チェックしてね🐶🙂



ではでは〜〜


見てくれたありがとう🦁






虹花🌈🌼






わたしの、、、まくらぁ〜〜〜😭